ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月9日に投稿したなう



皮膚科で、注射待ち。今日はドクターに相談して、お薬も、出してもらいたいです
12/9 17:18

夫の夕飯用にはカレーをチンするだけにして置いて来たよ。マッチ(近藤真彦さん)のせいで福神漬け欲しくなった。買って帰る
12/9 17:19

皮膚科が終わったら肉が激安のスーパーで鶏肉を買うよ
12/9 17:20

それから手話サークルに行きます♪
12/9 17:20

最近、髪に付けるワックス代わりにニベアを使っているので、ロングヘアだし、ものすごい勢いで減って行きます!
12/9 17:22

先生にご相談して、ヒルロイドローションとシナールをたっぷり出して貰ったぞい!
12/9 17:45

ヒルロイドを顔に使う事については問題ないそうです!
12/9 17:52

シェーグレンの事も気に掛けてくださって、シェーグレンの疲労も理解してくださりいい先生です(;∀;)
12/9 17:53

今日皮膚科で出して貰ったお薬。ヒルロイドはローションじゃなくて軟膏が出ました。顔に使いたいと言って出してもらいました。
12/9 23:08

いつも注射だけだと440円のお会計だけど、今日は注射プラス診察プラス処方箋なのに、650円でした(;∀;)それしか違わないならこれからもちゃんと皮膚科で投薬してもらうよー(;∀;)
12/9 23:13

因みにお薬代は2ヶ月分で1,600円でした(^∇^)
12/9 23:18

今日は疲れたしアメブロ更新しないけど、今日の分のなうが明日の朝まとめて投稿されるのでいいことにする(^∇^)
12/9 23:20