ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

怖い夢(?)

今日、昼寝をしていたら、お布団の中に誰かがふわっと入ってくる気配がしました。

そして、私の体をトントンと触るのです。
私は怖くなって、その腕をガシっと掴んだら、掴めました!
そうしたら、相手も私の手を爪を立てて掴んで来るのです。

私は更に怖くなって、隣の部屋にいるムスメに助けを求めて声を上げましたが、
声が出ません。
必死になって叫び続けました。「誰かいる!」「誰かいる!」

それがやっと声になって出た瞬間、私を掴んでいる腕がフッと消えてしまいました。
ムスメは私の唸るような声(言葉にはなっていなかった)を聞いて、心配して「どうしたの?」と言っていました。

爪を立てて掴まれていた手を見てみたら、爪の跡などは何も無く、誰かに掴まれた形跡は全く残っていませんでした。

もしも残っていたらこわーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分半分夢だったんだろうなーって思います。
金縛りの親戚みたいな感じ?