ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ゲームソフトをアマゾンで注文して病院へお届け

入院中の娘からゲームソフトの御所望があったが、探しに行くのも面倒だし、また探しても無いかもしれないので、アマゾンで購入、お急ぎ便指定で、配達先を病院の住所に指定した。

よく考えたら、病院内でもインターネットは使えるので、ID&PWが残らないように気をつければ、入院しながら欲しいものはなんでもネットで病院のベッドまで届けてもらえるってことだよね。

(まあ、娘の場合はクレカ持ってないから無理だけどさ)

便利な世の中になったものよのう。

さて、いよいよ手術は明日の1時半です。
本人いたって元気、落ち着いています。
明日のオペまで、バッチリの体制ですV