ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

整形外科で友達とバッタリ会った

もう10年以上漢方に通っている私ですが、
最近は四十肩で、漢方と同じクリニックに入っている整形に通い始めました。
漢方の通院と同じ日にして、時間を調節すればいっぺんに済むからラク~。
しかし、一日仕事になるのは仕方が無いけどね。

12:30~予約の漢方が終わって、14:00~予約の整形の待合室に移動したら、なんと!小学校~中学校時代のママ友と遭遇。
やはり彼女も四十肩だそうで・・・

そのママ友も、別のママ友と整形で別の日にバッタリ会ったそうで、その別のママ友は足だそうで・・・

ちょっと前まではバッタリ会うのはスーパーとかだったのに、病院の整形でバッタリ会う、そんな年齢になってしまったのかとしみじみ感じたのでありました。