ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

今期のドラマ

今期のドラマで注目しているのはこの二つ。

●フジテレビ木曜夜10時~「素直になれなくて」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao

●TBS土曜夜6時55分~「タンブリング
http://www.tbs.co.jp/tumbling/

ですっ。

「素直になれなくて」は、Twitterで知り合った男女のラブストーリー、らしい。
ラブストーリーもいいけど、Twitterがマスコミでどういうふうに取上げられてるのかが興味深々。

タンブリング」は、もう、キャストだけでもじゅるっ、な感じの、
目の保養ドラマ~

イケメンなだけでなく、見事な新体操ぶりを披露してくれるのを、
楽しみにしているのです。

男子新体操は、子供が小学生の頃、国士舘大学の新体操部の学生さん達が、小学校にパフォーマンスに来てくれたのを見て、なかなか良かったので、楽し み~

他にも良さそうなドラマが沢山あるけど、とりあえずはこの2本。