ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

仁 JIN 久々にハマったドラマ

録画していたのを今日やっと見れました最終回♪
私的には大満足でした!!!

ドラマのストーリーも良かったので原作も面白いんだろうけど、
役者さんたちがみんな魅力的だったよ。

私は大沢たかおさんって俳優さんを初めて知ったのは、
映画「築地魚河岸三代目」で、その時は別に・・・だったけど、
この「仁」ではキラキラ輝いてたよキュンキュンだよ。
で、大沢たかおさんが好きになった。

龍馬役の内野聖陽さんがすごく良かったぜよ、
龍馬はこうじゃなきゃいかんと思ったぜよ、
やっぱ福山じゃ品が良すぎる、イケメンすぎるぜよ。
来年の大河ではどういう風に見せてくれるか福山、頑張れ!
で、龍馬にもキュンキュン。

がぜん龍馬を中心とした幕末に興味を持った私、
しばらくは幕末歴女まつりを開催する予定。

まずは、龍馬の本を読みたいのだけど、龍馬を読むなら、やっぱ司馬遼太郎かな?
と思っているのですがどうでしょう???
文庫を買いに走らねば。

もちろん「仁」の原作コミックスも全巻読みたいのだけど・・・お小遣いが(´;ω;`)
なので、「コミかる」っていう宅配のコミックスレンタルサービスに登録してしまいましたー
http://www.ebookoff.co.jp/comical/home.jsp

思ったとおり「仁」の人気は高いので、予約したんだけど、到着するのはいつになるのかなー

さて、私の歴女ぶりはどこまでエスカレートするのでしょうか。

そういえば、戦国バサラもまだ全然進めてないやー(笑)