ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

みんなの手話

気を引き締めて昨日からまた見始めました。

あまり考えてなかったけど昨日から新シリーズがスタートだもんね。
ビックリしました。今が4月の年度スタートだって事すっかり認識しないで見たから。

今までは録画しておいて後で見ようと思って溜めてすっかり失敗しました。
だから、これからは出来ればリアルタイムで見る(`・ω・´)
とりあえず録画だけはしておくけど、翌週には上書きで消してしまう!!!

毎週頑張って見よう!!!

去年見始めた時より、全然手話が読みやすくなっています。
そうじゃなきゃ手話サークルに入っている意味無いけど(^^;;
でもオサボリばかりしてたからね。それにしては上出来。

これからはそんな甘えなど言わないでしっかり勉強しなきゃー

勉強したい事ばかりです!!!