ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

手話ドラマ「ラブレター」

現在私はかなりゆっくりペースで手話を勉強中なのですが、
今週からお昼の連ドラで手話を使ったものが放映されているので、
とても楽しみにしています。

http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_loveletter.html

録画して、DVDにも焼いて、手話の勉強に役立てたいと思います。

私はまだ手話サークルに所属して、
殆どオサボリしながらたまに顔出しする程度しか勉強できていないのですが、
やっぱり、手話も、実践が一番身に付くなと思います。

ドラマだったら楽しめて身につくだろうなあ。

オレンジデイズから、手話ドラマ無かったので、
本当に楽しみ。
オレンジデイズも再放送しないかなあ。