ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

テレビ番組雑誌

うちは新聞取っていないので、テレビの番組表に困ります。

なので、月刊のテレビ雑誌を買ってそれで番組を確認してます。

でも、月刊だと番組の変更ありまくりで、見そびれたりする番組も数知れず。

インターネットの番組表を印刷する方法をいろいろ模索したけど、なかなか良いものも無いし、第一印刷代を考えたら週刊のテレビ番組表を買ってもたいしてかわらなかったりする。

今月号で、月刊テレビ雑誌の講読期限が来たから、郵便局に振込み手続きをして継続しなければなりません。ああめんどい。
この機会に、試しに週間の物に変えようと思ったんだけど、やっぱり週刊だとかなりの額だからやっぱり月刊に(^^;;

どうしてもの番組は、ネットで確認する事にします。

本当は新聞とりたいんだけど、お金ないし読む元気無いし、一番無いのは溜まった新聞をまとめてしばって収集日に出す元気(^^;;

産経新聞社で出しているタブロイド版のキムタクがCMしている新聞を買えば、番組表も見れてニュースも見れるし、お値段も手ごろ、いいなと思うのだけど・・・

新聞って、購読するの、なんか恐いんだよね((((;゚Д゚)))←小心者

勧誘員の人が来たら、いつも「うちは新聞読みませんから」って断る私。

思うに、週刊誌みたいに郵便やメール便で定期購読出来て、その週のニュースのサマリーと、ちょっとしたコラム、それに次の週の週間テレビ番組表がついているような、そんな雑誌ないかなあ?
値段は500円以下で(^^;;