ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

受験生の母親だって鬱に陥る事もある

受験生の母親に一番大事なこと!!一番大事な仕事!!!
それは、笑顔でいる時間を少しでも増やす事、だと思うのです。

でも、鬱に陥る事もある。
今日はなんだかかなり凹んで、どんよりどろどろで、
なっぱに、「ママ、元気ないねえ」って心配されるほど。
本人が一番たいへんなのに、母親がこんなじゃダメすぎじゃん。

そんな時は!!!
萌え萌えドラマを見るのが一番さ!!!
さあ、これから何を見ようかなっ。
最近、ドラマ見る元気が無くて、ソフトも沢山溜まってるし。

あ、そうだ!!!友達ママさんから借りっぱなしになっているコミックス
のだめカンタービレ」を読もう!!!
早く返さなきゃと気になってたし、読みたくてもずっと読めなかったから、
それが一番いいや♪

今日の夕ご飯はなっぱに何か買ってきてもらうんだ。

明日は、ココロの滑り止めの大学の入学試験。
お弁当の内容は、センター試験の時と同じ予定。
卵が無いから、卵を買いにお買い物にだけはいかなきゃね!!
あとほうれん草も茹でなきゃ。

うん、落ち込んでる場合ではないねv(=∩_∩=)