ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

最近の私

更新したい事は山ほどあるんだけど、なかなかパソに向かえない私。

体調わるいんです輦

久々の日記更新なので、最近の出来事をまとめて置きます。

●大事件囹大好きな携帯電話をauからウィルコムPHS)に変えた囹

●梅雨時はいつも体調悪いっす。私も悪いけどなっぱもシンクロして悪いよ。そんで、数日前からなっぱに「キョーレオピン」を飲ませだした

●なっぱのクラスの懇談会が2回続けてあったので出席。このクラスは仲がいいけど、保護者達もノリがいいよ囹7月に飲み会決定。もち、私は出席しますよ、ええ、這ってでも行きますよ念

●そろそろなっぱの心臓病の主治医の予約を取らないと夏休み中に24時間心電図の予約が取れないよっ。しかし、なかなか予定が出てこないなっぱ嶺母イライラ~~~

●夏期講習は、英語だけは受けさせたいよ。学校では、国語の先生が夏休み中に補講をしてくれるそうな撚都立高校で、進学指導重点校でもないのに、思ったより進路指導に力入れてくれて感激璉

●7月からの連ドラは期待度大だよ~~~

●放置していた楽天のブログでお買い物日記を書こうと決意。いつまでつづくやら怜ま、マイペースで嶺

http://plaza.rakuten.co.jp/kirarinappa/

なんて事を書きたかったのでした。

これから、もしも時間が出来たらメッチャ語りに来ちゃうかも。

で、とりあえず、時間のない時は、PHSから投稿するかも~~~