ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

復活!?

皆様おひさしぶりで~~~す。

やっと復活いたしました。

暮れはいろいろありまして、多忙な上、愛用のノートパソコンが壊れてしまったのです。

しかも、いつもは神経質なまでにバックアップを取っていた私ですが、たまたまその時は1ヶ月ほどバックアップを取っていなくて、1ヶ月分のメールデータを含むパソコンデータが飛んでしまってかなりなショックでした。

しかし、その後さまざまな手を打っても駄目だったそのパソコンが何故か突然復活。(何もしていないのに!?)

謎なまま、とにかく大喜びで速攻バックアップも取り、めでたくブログにも復活出来ました~!!!

これからは、これを教訓に、最低限でもメールデータだけは絶対に飛ばしちゃうことの無いように、気をつけつつ、またまたマイペースでブログ更新していこうと思ってますのでよろしくね。

書きたいこともてんこ盛りですし♪

ところで、しばらくシーサーブログにログインしていなかったら、またバージョンアップしているのでビックリ。

世の中の進歩に付いていくのは大変ですねー。