ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

化学物質過敏症について知ってください

このブログは、現在ちょっと停止状態。

早く私の体調を整えて復活したい!!!

書きたいことがたくさん!!!

なのですが、なかなか進みません。

じっくり、マイペースでいいやって思ってます。

でも、今日はみなさんにぜひ見ていただきたい番組があったので、ご紹介したくて、久しぶりに日記投稿の画面を開きました。

知り合いのお嬢さんに、「化学物質過敏症」という病気で、幼い時から床に臥せっているお嬢さんがいます。

なっぱより、1学年上の、病気さえなければ、活発で明るい元気なお嬢さんです。

今度の日曜日の夜に、テレビ朝日系列で放映です。

もしもよろしかったら、ぜひチャンネルを合わせてください。

[第462回] 1月28日 23:00~23:30放送

化学物質過敏症の少女3」

~記憶を奪われた元教師の涙~

http://www.tv-asahi.co.jp/earth/