ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

担任が!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

先週、個人面談がありました。

担任と生徒の2者面談です。

しかし!!!なっぱ面談の日、担任登校せず。

な、なんと~~~!!!!

担任、入院しちゃったんだってさー( ゚Д゚)ヒョエー

なっぱの面談がそんなにプレッシャーだったのですか(爆)

いや笑い事ではないが。

生徒やお母様方達のウワサではどうやら「肝硬変」という事になっているよ。

どっひゃ~~~。

塾にも予備校にも通っていないなっぱ、担任だけが頼みの綱だったのにー(´Д⊂グスン

で、まだ面談が済んでいない生徒は、各自で先生を選んで行って下さいみたいな~~~???

今回の面談は、来年の選択科目の履修についてがメインになる予定だっただろうから、なっぱは、それぞれの科目の先生に聞いてみて、それですませる感じ~~~(´Д⊂グスン

なっぱの学校は、生徒はみんな気軽に先生に相談出来る雰囲気なんだそうで、まあ、良かったけど、内気な子なんていたら可哀想だよねえ。

せんせ~~~!!!

急がないでいいからゆっくり養生して、来年にはバッチリこの子達を頼むよ!!!

なっぱ、私には教えてくれないけど、志望大学はしっかり決めたみたい。友達にその大学名を言ったら、「え??そんな低いところ?」とビックリされたんだと(-"-;A ...

でも、本人の学びたい事を学べる大学ではあるみたい。

ま、どんだけ低かろうと、今のなっぱでは、頑張って勉強しなきゃ入れないぞ。

成績優秀で、どんなに有名な大学に入れても、将来が見えていない子も居る。なっぱ、成績は・・・だけど、将来の自分がおぼろげながら描けているみたいなので、なんだかちょっとホッ、です。親は金策に走らねば~~~。

高校2年生は、そろそろ修学旅行の季節ですねー。

なっぱの学校は、2月に沖縄に行くので、まだ先です。

でも、2月は丁度インフルエンザの真っ最中。是非予防注射をしておいてくださいというので、今度の漢方の診療の時に、ついでに予防接種もするよう予約しておきました。

うんうん、ますますこのクリニックはなっぱ向きだわ~♪

ところで、昨日は保護者会もあったのですが、今日はもう遅くなってしまったので、明日以降時間のある時にまた書きに来ます。