ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

目のやり場に困る

電車の中で目の前にミニスカートの女子高生がいたら、目のやりばに困りますけど、今日は、女子高生が目のやり場に困ったハナシ。

体調不良でしばらく学校を休んでいたなっぱが久しぶりに登校したら、購買のパン屋さんに見慣れないヒトが加わっていたそうな。

それは、バーコード状態の、薄毛のオジサン。

なっぱのパパは、もうかなり後退していて、潔くおでこから頭のてっぺんまで晒してます。ツヤツヤです。バーコードにしたくても、バーコードに出来る程の素材も残っていません。だから、他人の事をとやかく言える筋合いは無いのですがね(^^ゞ

このオジサン、バーコードを超えて、なっぱいわく、「イカそうめん」なんだそうで(;^_^A

そうめんになるほど一生懸命整髪料をつけて、毎朝整えているんだよ~~~。

わかってあげて~~~。

なっぱ曰く「目のやり場に困るよ~~~」だそうです(^^ゞ

年齢によるけど、ある程度の年齢になったら、薄毛のオジサンは潔い方がカッコイイのにね~。

そんな事、もうみんな分かってるハズなのに、何故まだこの世にバーコードおじさんが存在するんだろう。

バーコードおじさん、これから、なっぱの高校で、毎朝、女子高生に目を背けられながらパンを売るのでしょう。

いっそのこと、潔くカットして、脱バーコードをはかり、ちょいワルおやじっぽくしたらどうかな~~~??

ちょいワルおやじのパン屋さん!?

ピッッアなんかを名物にしたらいいかもー(≧m≦)