ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

最近の私

なっぱの事で書きたいこと満載なんだけど、終結しないと書けないような事が多くて、なかなか書きにこれませんー(T_T)

書きたいよーウズウズ。来週あたりには、きっと決着がついて、書きにこれるようになると思うんだけど。

なので、最近の私について、ちょこちょこっと書きに来ました~~~。

以前は、カラダヨワヨワな私なりに、好きな漫画や本を読んだり、テレビや映画を見て、それについて書いたり、書きたい話題も満載だったんだけど、このところ体調悪くて、なかなかそういう楽しみに割く時間すら作れなくて鬱~~~なのです。

だって、「パイレーツ・オブ・カリビアン」だって観にいけないしさー。「ケド戦記」だって観にいけないしさ~。せっかく、図書館で、ほぼ1年待って順番が回ってきた「ダビンチコード」も、2週間以内に読む自信無くて返却しちゃうしさー(T_T)

連続ドラマも続けて見る元気無いので、なかなか見れず、寂しい毎日。とほほ。

その中で、今、超~ハマってるのが、CLAMPの「xxxHOLiC」なんですっ♪

アニメも、TBS系列で深夜放送しているので、録画予約して、楽しみに見てます。

週に1回、30分、録画しておけば、体調の良い時に見れるので、私にも楽しめます♪♪

ミックスも買い集めてます。

ミックスは、びんぼー我が家にはぜいたく品なんだけど、これだけ好きだったら、そのぐらいは許してもらいたい( ノ゚Д゚)ヨッ!と思って、買っちゃってます。

9巻まで揃っているんだけど、なかなか時間取れなくて、こんなに好きなのに、まだ5巻くらいしか読んでいませんー(T_T)

でも、楽しみが長くなっていいか♪♪

それから、今まで放りっぱなしだったネット上のホームページやブログに、また、がんばって手を入れていこうと、がんばろうとしています。

やっぱり、ネット上で知り合った方たちとの交流は楽しいし、なかなか会えないリアル友さんも、私のブログを見て、近況を見守ってくれているしねっ。

それに、どうしても、なっぱを塾に通わせて上げたい!!!という気持ちが強くなってきた夏休み明け。大学を受けるのなら、その受験料だってあるし・・・

それで、アフィリエイトも、もうちょっとお勉強してみようかな?って思っています。

今、楽天のブログで、放置状態で、だいたい月に平均500円くらい分のポイントが報酬として入ってきています(月収500円かよっ)

マスコミで騒がれているように、月収うん十万というのは絶対無理だけど、たとえ何千円かでも収入があれば、とっても嬉しいです。

私には、他に収入を得る道は考えられないもんね。

このブログにも、アフィリリンク、バシバシ張っちゃいますので、もしもアマゾンでのお買い物の際などには、どうぞわたしのブログのアマゾンリンクからご購入くださいませ(笑)

それに!!!何回も挫折している家計簿、今度こそ!!!続けられるようにがんばらなきゃです。

自分に合った方法がなかなか見つからなくて、試行錯誤の連続だけど、いつか、きっと、付け続けられる方法がみつかると思うのよ。

がんばる~!!!