ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

仮お引越ししてみました

お引越しばっかりしてますが(;´▽`A``

シーサーブログの皆様、はじめましてひかりです。

よろしくお願いしますm(__)m

といっても、もうすでにお弁当日記はシーサーブログで作っているのですけどね(^^ゞ

お弁当日記

http://kirarinappa.seesaa.net/

ココログ、どうも私には使いづらいので、お試しでシーサーブログに仮引越ししてみたいと思います。携帯から見てくれている友達にも、こっちの方が見やすいし。

以前まで書いていたココログのブログはこちら

http://kirari.way-nifty.com/kirari/

でも、記事もコメントも全部インポート出来ちゃいました♪

すごいっ。

ついでに、ハンドル名も変えて、ブログ名も変えちゃいます。

ハンドル名の変更は、今まで、療養関係のブログなどで、”ぴか”ってハンドルを使っていて、それ以外の所では”きらり”だったのですが、そろそろめんどくさくなってしまい、統一する事に。今度から、”きらり”と”ぴか”を合体させて、「ひかり」というハンドル名を使う事にしました。でも、ニックネーム感覚で、今までどうり「きらり」って呼んでくださってもOKですっ♪よろしくねっ。

●新ハンドル名「ひかり」ですっ。

ブログ名は、娘の事を書く日記ではなく、自分の事を書く日記にしようと思って、「ひかりの日記」に変更を考えました。

だって、娘の事は、おおっぴらに書けない様な事ばかりなんだもん(ノД`)

それに、もう高校生になっちゃったから、もうどんどん離れていっちゃうしね。

●新ブログ名「ひかりの日記」ですっ。ありきたりっ。

日記を始めた頃は、沢山の人に読んでもらいたくてアクセス数を気にしたり、少しでも面白い事を書こうと思ったりしたけど、これからは、私を知ってくれている人に、私の近況報告を、ひっそりとする日記にしたいと思います。

もちろん、私の日記を読んで共感してくれるお友達が増えたら、それはそれでとっても嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノですっ。

とりあえず、仮お引越しだけど、シーサーブログは使い慣れているので、このままきっとシーサーブログで行きそうです。