ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

久しぶり~~~( ̄Д ̄;;

日記、しばらくご無沙汰してました。

あれから、いろ~んな事があって、日記に書きに来たい事イッパイイッパイあったんだけど、何しろ私の体力がついてこなくて~~~。書きにこれなかったの~。

本当は、今も、日記なんて書いてる場合じゃないんだわ。確定申告の医療費控除の追い込み中。明日ポストに放り込まなきゃ~~~!!!

なんだけど、エクセル作業しながら、パソに流してるニュースに、こんなのあってさ~。

http://www.asahi.com/life/update/0313/006.html?ref=rss

↑ほんと、自分ところだけじゃないんだな~、って、しみじみ思ってさε=( ̄。 ̄;)