ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

NHKドラマ愛の詩

HDD付きDVDレコーダーを購入したので、一昨年福引で当てたVHS&DVDレコーダーと組み合わせて、今まで撮りだめたVHSビデオテープをDVD化して整理しているのです。

物いれの中深くしまいこんだダンボールのVHSテープ。殆ど処分の予定。中で、どうしてもの物だけDVD化しているんだけど、その中に、NHKドラマ愛の詩シリーズの「どっちがどっち」を発見。今ダビング中なんだけど、見れば見るほど面白いのですわー。古谷淳役の男の子のフェミニンっぷりがツボなんですわー。こりゃあ、やっぱりDVD化して永久保存決定だよね。でも、残念な事に、5回目からしか録画していないんだけどねー。

NHKドラマ愛の詩シリーズは好きです。「六番目の小夜子」は人気だったよねー。(小夜子は録画して無いの。再放送しないかなー???)
でも、ウィキペディアによると、ドラマ愛の詩シリーズ、視聴率はあまり良くなかったのかな??
ウィキペディアのドラマ愛の詩のページ