ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

なっぱまた風邪だー

お正月が明けて始業式も終り、始業式の次の日課題テストがあり、そこまでは良かったんだけど、その次の日の12日から、なっぱ風邪でダウン、ずーっと学校を休んでおりました。

去年のさるさる日記を見てみると、やっぱり年末年始の時期、体調崩して寝込んでおります。今回も、部活&バイトで疲れが出て、寝込むのは必至だったから、「やっぱねー」って感じー、です。

普段の不摂生がたたっているのも事実ですけど、もう高校生にもなった娘に親がいくら摂生を言っても言う事を聞きゃあしませんや。親は気を揉みつつ、自分で痛い目にあって、自分でわかるのを待っているだけなのです。

今日は学校に行けたけど、昼過ぎに学校から帰ってきたら、ベッドにダウン、まだずっと寝てます。熱は無いけど、咳が酷く、かなり体弱ってるみたいです。起こして小児科に連れて行こうと思ったんだけど、寝かせていた方がいいような気がして、寝かせておいてます。もう小児科はとっくに締まってます。明日は学校から帰ってから小児科に行く、と、本人も言ってます。