ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

今日さー職場のさー(爆)

なっぱ、郵便局のバイト、そつなくこなしてるようです。
一緒にバイトしている人達は同じような年齢の子が沢山、
元中の子とか、知り合いとか、結構居て楽しそうです。

今日は2時間残業だったんですってさ。

なっぱ、さりげに今日の出来事を私に話し掛けるんだけど、
「今日さー、職場のさー」って言った途端、私は「ブブーッ」と噴出してしまった。

なっぱの口から「職場のさー」っていうコトバが出るなんて笑っちゃうじゃないさー(爆)

ま。しっかりやってはいるようなのです。