ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

写メでお買い物

はあー師も走るけど病人も女子高生も走る師走。私もなかなか時間が取れなくてこの日記は携帯から写メ更新。今バス待ちなんです。

なっぱ、新しいダッフルコートが欲しいんだと。ユニクロのミニダッフルコート。色は白。

今時の女子高生は普通のロングのダッフルコートじゃダサダサなんだってさ(-.-;)

待ちあわせして買いに行く暇無いので写メで確認取ってお買い物だわ。

便利になると余裕が出来るハズ、なのに逆にどんどんせわしなくなって行く気がするのは何故だー(T_T)

…白は汚れが目立つんだよね。ちっ。051218_183701.JPG