ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

明日から中間テスト

なんだそうです。

娘、昨日もバスケの新人戦で試合があったりして、どの程度勉強してるのか全くの謎。なのですよ(-.-;)

新人戦と中間重なってるのは判ってたんだから、英語だけは早めに始めてるよ!と本人はいうのだけど。

進路は文系一直線なのに英語は…誰かなっぱに受験英語教えてくれる人いませんかねー(-.-;)

ビートルズの楽譜集なんて見てたまに歌ってたりするけどー。

みんなはそういうの小学生の頃終わらせて英検バンバンとってるのよね(-.-;)

まあ、今からでも遅くないんじゃないですかね、ビートルズ

しかし、まずは目の前の明日のテスト、数英国の3教科の試験範囲だけでいいから頑張ってくださいよー。たのむよー(-.-;)