ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

黒木瞳

体調悪い時は、日記更新出来ない日々が続いたので、
もう辞めてしまおうか?と弱気になったりしたのですが、
ちょっと元気が回復したら、毎日書きに来るw
やっぱり私は日記が止められない!!!

体調悪い時はご飯食べる事すらしんどかったですからねー。
自分が食べるのしんどくたって家族には食事を用意せねばならない。
たとえ買い弁だとしてでも、何かしら用意しておかなくてはならない、
ってしんどいー。主婦もなかなかタイヘンなのですよ。
ま、今は回復中なのでご安心を。ご飯もめでたく食べられるようになったし♪
(今度は体重が心配だー)

なんて、前ふりが長かったですが。

昨夜、我が家のテレビにはドラマの「涙そうそう」が流れていました。
黒木瞳、相変わらずの美しさ!老け役でも美しい~!!!
若い頃の役でも、殆どギャップを感じさせない素晴らしさ!!!

私「黒木瞳って、ママよりちょっとだけ年上なんだよ」
娘「全然見えない!ママよりもとてつもなく若くしか見えないー!!!!」
私「そ、そんなにまで激しく黒木瞳との差を強調しなくても_| ̄|○
夫「ハア?黒木瞳とタイマンはってんじゃねえ(爆)」