ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

お気に入りの日記

ここ数年気に入って読んでる日記があります。
携帯にURLを入れていて、なんかさみしー気分の時に読むの。
寝る前とかね。癒されるー。

カナヘイの家
カナヘイさんの日記です。
セブンティーンに連載している、イラストレーターのカナヘイさんです。
まだ高校生の頃から活動されてて、お若いのよ。
なんかね、胸(*ё_ё*)きゅん・・、じ~ん・・・って感じの日記なのです。

娘も最初はカナヘイさんの日記好きで毎日日参していた様子ですが、
最近はカナヘイさんのお友達「オオノさん」の日記がお気に入りの様子。

オオノさんのホムペ

なんか、若い友達が二人居るみたいでうれしいです。
「この間、カナヘイさんがね」みたいな、まるで知ってるような人のような口ぶりですw