ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ご無沙汰してましたーm(._.*)m

皆様ご無沙汰してしまってごめんなさいm(._.*)m

いやあ、9月に入ってから体調不良で寝込んでましてー。
その間にも、文化祭や体育祭には頑張って行ってきたし、
報告したい事沢山沢山あったのに、書きにこれなくて、
ストレスー!!!!でした_| ̄|○

今日は、やっとの思いでパソのスイッチを入れて、
ここに来てくださっている皆さんにご挨拶せねば!と思い、
こうして書き込んでるって訳なのです。とほほ。

もうちょっと気候が安定したら、少しは動けるようになるかな???
と、期待している所なんですがねー。

でも、それでもお弁当だけは頑張って作っているので、
弁当日記は毎日更新していますー。

文化祭と体育祭は、メッチャ楽しかったよv(*'-^*)
そりゃあもう、動けなくても這ってでも吐いてでも行きたい!所ですねえ。
高校生パワー炸裂!で、病人のオババな私も、
元気パワー貰って来ましたわー!!!