ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

初パーマ

なっぱが初パーマ掛けた。
しかも美容師さんご指名よ。
私なんか美容院に行って指名なんて、生まれてこの方したこと無いのだ。
しかも、ここ何年も美容院に行かずQBハウスで\1,000カット、
自分で白髪染めな日々(-"-;A ...

前回カットした時に、割と気に入っている美容師さんに、
「毛先に軽くパーマしたら良い感じなんじゃない?」とアドバイスされ、
チャレンジしたくなったそうな。それでご指名。

ピアスも毛染めもしていないなっぱなので、たまにはパーマくらい許してやるか・・・
と思いOKを出した。もうすぐ文化祭だしねっ♪

仕上がりは、こんな感じ。s-DSC00123

学生割引で\10,185が3割引の\7,129でした。
指名料は取らなかったみたい。デモイタイ/(*ε*)

ところで、さっき、娘の幼友達の母から、
その子が小さい時からやっているブラスバンド
コンサートのお誘いを受けたよ(o^∇^o)ノ
月曜日に行く予定です。ううっ、楽しみ~♪♪♪

お稽古事のお呼ばれって大好きな私なのです☆