ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

まだまだ風邪

昨夜、明日までに気合で治して学校に行く!と言っていたなっぱですが、
朝になって熱を測ったらまだ37.9度ある(;^_^A アセアセ・・・

起き上がるとフラフラして、とても部活どころじゃありません。
今日は観念してお休みー。
食欲はバッチリあるので大丈夫。
「お医者行く?」って言ったら、「自力で治す」そうな。

夕方になったら再び熱が上がってきたよー。
明日は試合、どうしても休みたくないらしい。

私は試合よりも宿題の方が気になるんですがねえ。
(何がどのくらい出ているかも知らないし。)