ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

風邪

昨日まで、なっぱは地区のリーグ戦。な、なんと全勝したそうな。
すごいぢゃん!!C高校!!!
今日は午前連で朝7時ごろお出かけ。
珍しく、昼過ぎに、「家でゴハン食べるー」っていって帰って来たら、
熱いよこの子(;^_^A アセアセ・・・

前に書いたとおり、なっぱはめったなことでは鎮痛解熱剤は使えない体質。
氷嚢をかかえてひたすら自力で治すしかありませんなあ。
なっぱ、「明日までには絶対直す!」と言って、気合入れて寝ています。うなりながらw
おう!気に入ったぜ!見事あしたまでに治して見せな!
そしたらかあちゃんあそこのおいしいフランス菓子屋さんで好きなケーキをかってやる!

熱は測っていないけど38度以上は絶対あります。39度近いかも。
どーせ解熱剤飲めないので計るの怖い(((( ;゚д゚)))
触ったり、本人の意識でだいたいわかるし。
水分とって寝てるのが一番の薬なのよー。
ポカリスエット薄めに作って、私の処方されているビタミンCを混ぜてドーピング。

ま、ここらへんでホッとして、一回熱でも出しておいてガス抜きしておいてもらいましょ。
部員にも高熱で休んだ部員が何人もいるみたいだし。みんなお疲れね。

それはいいけどさ。宿題はどうなっているのかな????
私はしーらない、しーらない。

私が先生に呼び出されて怒られたら恨んでやるー!!!