ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

菊次郎とサキ

私はテレビドラマってあんまり観れないのです。
毎週その時間にテレビの前に座れないー( ┰_┰)
一昨日、久々に見たのが菊次郎とサキ。
http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/

久々の大ヒット!!!

陣内孝則の菊次郎がいいです!すげーいいです!

それにね、武を心配するサキ、同じ思春期の子供を持つ母親として、
すごい共感するのです。

それにしても、サキかあちゃんは凄い!!!

子供を一人前に育てるっちゅーのは、ほんっとうにタイヘンな一大事業なのだよ。
おかーちゃんは頑張らにゃーいかんのです。本当!サキさん!私も頑張るよーサキさん!!!

なんて、見ると元気が出る!菊次郎とサキ!見逃せないテレビ番組になってしまったのです。