ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

女子高生の夏休み

女子高生の夏休みってどういうもんなんでしょ???
私にも一応女子高生だった時はあって、その時はちょっとだけバイトしたり、
あとは家でゴロゴロしてましたー。

なっぱは毎日部活部活部活!です。
そんで、たまに部活が無い日曜日だと思ったら祭りだ祭りだ花火だ!!!
っていう感じーーー。
家に居やしない。

今日は、そんななかで久々に部活も祭りも無い夏休みらしい1日でした。
なっぱは近所の友達の家に宿題をやると称して遊びに行き、
帰ってきて昔買ったRPGやってます。
「ブレスオブファイヤー3」「幻想水滸伝2」

前まではパソコンの前に居るかRPGやってるかどっちか、っていう感じだったけど、
今は家に殆ど居ないから、RPGやってる姿も久々に見るなー。

勉強している姿はいつになったら見る事が出来るのだろう・・・