ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

通信簿の日

高校入って初めての通信簿。

結果は予想通り。いやー、覚悟はしていたからショックは受けていませんわ(;´Д`A ```

なっぱは国語だけが取り柄なのに振るわず。
英語は赤点!!!それも見事な赤点~~~(^▽^;)
予想外だったのが体育。10点のうち4点貰えましたわ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
出来ない種目もいっぱいあったけど、他で誠意をみせたので、評価されたのかも☆☆

クラスでの順位は出ているらしいが見せない。
とても見せられないのだろう。とほほ。
ま、本人が一番良くわかっているのだろうから、頑張ってもらいましょう。
当然、夏休みは全部部活と補修でつぶれますわー。おほほほほ。

ところで、成績悪い生徒の親は呼び出されるそうな。
うちもかなりヤバイらしい。
いつお声をかけられるのだろう。どういう顔をして呼び出されればいいのだろう。
学校からお呼び出し喰らうのなんて初めてだから、どうしたらいいか判らないーーー!!

ところで、↓は昨日買ったメガネです。
学校の制服のネクタイとも色がバッチリ合って、いい感じ~♪

050720_202701 050720_202601