ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

携帯からの更新

携帯から写真付で投稿出来るとすごい便利!今日はとてもパソコンあける気力さえ沸かなかったわたしがこうしてベッドに横になりながらブログ更新出来る!
しかも写メで送れば画像も簡単アップ
これからはますます私のブログは大した事の無い平凡な内容で埋め尽くされて行く予感。
コメントもトラバもご自由にどうぞ!でも時には心の中で謝りながら削除しちゃう事も。レスはじっくり考えたいので遅れに遅れまくる事 多々です。きっと(^▽^;)

写真は、ミサンガとホワイトバンド

ミサンガは、靴下屋さんで見つけたので買ってしまいました。
切れるまで身に付けていると願いが叶うミサンガ。
何にしようかな???と、結局思いついたのが「家族が幸せでありますように」
私って、家族思いの主婦~~~♪

ホワイトバンドは、チャリティーの物です。
詳しくは↓をどうぞご覧くださいね。
http://www.hottokenai.jp/

050718_173701.JPG