ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

へばってました。

7日にパソコンリカバリはすぐ終了したのですが、その後へばってましたー。
私はよく耳下腺を腫らすのですが、今回は酷くて、5日間流動食しか食べられず、
仕方が無く耳鼻科へ行って抗生剤貰って来たのですが、
抗生剤飲むと必ず下痢をする体質なので、
「顔が汚れて力が出ない~~~」っていう アンパンマン状態 でしたー ) ゚●゚( 

いろいろ書きたいことは山ほど、山ほど!!!あったのにさっ。本当にストレスだわっヽ(`Д´)ノフ
あ、でも、3日くらい前からやっと固形物食べられるようになり、
今日なんか、静岡産のうなぎの蒲焼食べましたから~!!!
・・・食欲はあるのに耳下腺腫れてて食べられないストレスを、
耳下腺治ってうなぎを食べている自分を想像する事によってしのいだ私( ̄w ̄) 
今日、やっとその念願をかなえて、
しかも静岡産のうなぎを食して、ああ、幸せ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

流動食しか食べられないから、ダイエットプロテインを買って飲んでましたー。
↓これよ。安かったから~、(;~▼~;)
明治製菓プロテインダイエット特別セット(ココア味)350g
でもね、これで栄養はバッチリ摂れるんだけどさ、
胃や腸があまり動かずに吸収できちゃうので、なんか不健康。
やっぱり、人間は、ちゃんと咀嚼して、飲み下して、
胃も腸も動いてちゃんと消化酵素とか出してこそ、健康を保てるんだなー・・・としみじみ。
辛い5日間だったけど、ある意味貴重な経験だったかも。

また再びこんな経験をしないように、
次からは、最初からちゃんとお医者さんに行こうと誓った私なのでした。