ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

日記お引越し

長年さるさる日記で親バカ日記を書いて来ましたが、
悩みに悩んだ末、ココログにお引越ししてみましたー。
ココログは、携帯から見れないのが一番のネックだし、
すでに感想文のページでココログを使っている私は、
有料にしないともう一つブログを作れないっていうのも痛かったんだけど、
親バカ日記は一番古くから書いている日記だし、思い入れがあるから、
やっぱり思い入れのあるニフティのブログで!っていう事に。
携帯からいつも見てくれている友達がいるんだけど、見れるかな???
ココログ、携帯から閲覧対応しないのかなー (((´・ω・`)

ブログの名称も、娘が高校生になった事だし、もう親バカ日記もねー、
でも、私のこの日記の特徴と言えば、女子高生の母親だという事しか無いので、
そのまま「女子高生の母きらりの日記」にしましたー。
安易ー。SEO対策とか全然スルー(だってお勉強してないんだもん・・・汗)

っていうわけで、ココログユーザーの皆様、お初の皆様、よろしくお願いします<m(__)m>

↓以前の親バカ日記はこちらです。
http://www2.diary.ne.jp/user/168618/