ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

お水の花道

最近あまりドラマ見れない私だけど、今日たまたま見れました♪お水の花道
前から大好きなドラマだったんだけど、なかなか見れなくて(´・ω・`)
原作のコミックスも大好きなんです。でも、ドラマはドラマでまた別の魅力が。

財前直美&戸田恵子が、いいね~!!!
あの軽いノリが心地よいよ。元気出る(*^▽^*)
今日は戸田恵子演じる「よおこ」が、肝硬変一歩手前でも辞めずにお水頑張る!
っていうお話だったけど、
「よおこ!辞めないでよ!!お酒を呑めないホステスだって、立派にお水で働ける!っていう事が、みんなにどれだけ励みになるか~!!!」と、ついつい感情移入してしまった。
最後は思っていた通りの結末だったけど、癒されたわ~(*´∇`*)

わが夫47歳も、糖尿病でお酒は極力制限されています。
クラブのお客様にも、そんなお客様、沢山いそう。
そんなお客様が、よおこのようなホステスのいるクラブに行ったら、
ウーロン茶でも思いっきりテンションあがって癒されるだろうね~

ファンサイトも見つけてしまった♪
「お水の花道」研究ファイル

このドラマ、これからもなるべく見たいな~♪♪