ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

森村桂さんが死去

このブログは単純に感想文だけ書こうと思っていたんだけど、

今日の新聞で「天国にいちばん近い島」の森村桂さんが亡くなられたのを知ってちょっとショックだったので、

こちらに書き込みに来てしまいました。

yahoo!ニュースによると鬱病だったそうで。

あんなに幸せそうで明るくて前向きなかただったのに、

鬱病っていうのが周りの環境や本人の意識にかかわらず、

誰にもなりうる病気だという事を改めて感じさせられる出来事です。

私は彼女のエッセイがとても好きでした。