ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

スウィングガールズ

それまであまり映画を観る習慣が無かった私、

映画が大好きになり映画情報をマメにチェックするようになったのは、

ウォーターボーイズがきっかけなのです。

そうしたら、矢口史靖監督の最新作「スウィングガールズ」が公開されるではないですか!?

観に行きました~♪♪♪

やっぱり、私、矢口作品、好きです。

矢口ワールドがドツボにはまったのね~♪

今回の映画もメチャ楽しかった!!

女の子達が良かったわ~!気持ちが良くてかわいくて。

現実にはこんな女子いないよ、きっと(笑)

いたらいいなあ。こんな女子。いるとしたら、きっとうちの娘も仲間だわ。

おバカさ加減がまさにピッタリね~。

主人公の女の子、メチャキュート。

男子はこういう女子って好きなのかな???

一人だけいる男子の存在も、女子の集団を心地よい物に映し出していると思うのです。

だってさ、男子ばかりの集団でも、女子ばかりの集団でも殺伐とするもんね(笑)

あのアフロ炎上ギャグに象徴される矢口ギャグが随所に炸裂。

是非是非スウィングしてくださいませ。

スウィングガールズのDVD、発売決定時にメールでお知らせ!

スウィングガールズ

スウィングガールズの本とCD♪

スウィングガールズ オフィシャルブック

スウィングガールズ公式ガイドブックSwing a gogo!

スウィングガールズと始めるジャズ入門 日経BPムック

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック