ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2008-02-05から1日間の記事一覧

早速web拍手効果(^ω^)

早速Web拍手効果が~!!!うれしいよぉ。 いつも見てくれてるあの子からもメッセージが~♪ありがとうぅぅぅ。 メールとか掲示板より気軽にポチっと出来るし、何もコメントしなくてもポチっと出来るし、お気軽にポチっとしてね~(o^∇^o)ノ

超手抜き餅調理法

義母が考えた超手抜き餅調理法。それは、濡らしたお餅を海苔の上に乗せて、電子レンジでチンするのだ~!この写真みたいな感じで。 500wの電子レンジで、約20~30秒で、いそべ巻きの出来あがり~♪ 海苔を敷かないと、餅が容器にくっついてどうもならんよう…

ゆずの新しいシングルと、スカシカシパン

なっぱ、体調悪し。もうすぐ本命大受験が控えていると言うのに。 大好きなゆずのシングルを予約していて、今日レコード屋さんに行けば一足早く受け取れると言うのに、その元気すら無い。やばいぞ!やばすぎるぞなっぱ!!! なので、母がいきましたともさ。…

web拍手初挑戦

レンタルのウェブ拍手を設置してみました~♪いつも他のブログに設置されているのを見て気になっていたけど、初挑戦!!! 左側の「ひかりへのメッセージ」コーナーの、「★web拍手★」の下の、「web拍手を送る」のリンクをポチっと押してくださると、私に1拍…

はてなスター

このブログに「はてなスター」を設置してみました(o^∇^o)ノ はてなスターhttp://s.hatena.ne.jp/ ブログ日記のタイトルのすぐ右の所に、薄いマークが出てると思います。そこにカーソルを合わせると、「Add Star」と表示されます。そこをクリックしていただく…