ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2008-02-03から1日間の記事一覧

クロネコファックス~(o^∇^o)ノ

あれから諦めきれずにネットをウロウロしていたら、こんなサービス発見!!! クロネコファックスhttp://www.kuronekofax.net/ 早速登録しちゃいました。 私は携帯電話は持っていなくて、ウィルコムのPHSの、しかもW-ZERO3 アドエス使用なので、登録確認…

ファックスソフト設定失敗

ファックスソフトインストールして実行してみました。失敗しますた(´・ω・`) BFTFAX for 2000XPhttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se259204.html COMポートとかまぢわからないしぃ。(それなりにいろいろいじくっては見たが)めんどいから、我が家は…

うちはファックスも無い(T_T)ファックスソフト検討中

ぢつはうちはファックスも無いんです。 娘が児童合唱団に所属していた時は、ファックスは連絡用に不可欠でした。 その大活躍したファックスが、故障してしまいましたが、もう娘も児童合唱団を退団して、ファックスを使わなきゃならない事は殆どなくなりまし…

テレビ番組雑誌

うちは新聞取っていないので、テレビの番組表に困ります。 なので、月刊のテレビ雑誌を買ってそれで番組を確認してます。 でも、月刊だと番組の変更ありまくりで、見そびれたりする番組も数知れず。 インターネットの番組表を印刷する方法をいろいろ模索した…

デスノート&テレビ録画

デスノートは大好きなコミックスです。でもまだ全部読んでいないんです。元気なくて(T_T) 深夜アニメをやっていた時にも、あとで見ようと思って一生懸命録画していたけど、深夜番組は、毎日気をつけていないと放送時間が変化するので、自動で予約していた私…