ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2006-06-13から1日間の記事一覧

デザインを変えてみたら

私が使っているデザインのテンプレートがいけないのかな?と思い、標準のシンプルなテンプレートに変えてみました。 今度はプロフの背景が変らない(゜◇゜)~ (Tへヽ)(/へT) シクシク..私があたま悪すぎ!?(Tへヽ)(/へT) シクシク..以前も確かこんな状況だっ…

ココログって使いづらい

プロフィールを変更したんだけど、反映されないんだよー(/_;)サポートに電話しちゃったよー。 なんか、ココログって、初心者にやさしくない、っていうか、判りづらいんだよねー。私がオバカだから、っていうのもあるんだけどさ。他にも、シーサーブログとか…

高校になって、改めてハンディと向き合う

中学生までのなっぱは、先天性心臓病を持ちながらも、親子ともどもハンディがあるなんていう自覚が全く無く、普通の子供と同じつもりで過ごしてきました。 なので、この日記にもあまり心臓病については触れていなかったのです。「ハンディキャップがある特別…

ブログ止めてませんよ~~~(o゜◇゜)ゝ

ずっと更新出来なかったです(ノД`) でもみなさん、私、このブログ止めてしまった訳では無いですから~~~(T_T)更新出来なかっただけですから~~~。 これから、少しずつ、今まで書きたくて書けなかった事などをふりかえりつつ、書いていきたいと思いますの…